【slot machine】ワークアウト、こうやって腕の筋肉を鍛える!ほんとはブルです。@aniki australia

【slot machine】ワークアウト、こうやって腕の筋肉を鍛える!ほんとはブルです。@aniki australia

皆さんこんにちは😎
いつもご視聴頂き有難う御座います🙏

今回は大人気のブルラッシュです!しかも兄貴の好きな鳥のバージョン!
果たして結果は⁉️

楽しんで貰えた方はチャンネル登録と高評価お願いします👍
—————
兄貴とは😎

1、現在ギリギリ30代のアラフォー。

2、小学生の時はスポーツ少年で、野球とミニバスの両方でキャプテンをつとめる。

3、13歳の時に原付に手を出し14歳では既に単車(400cc)と車(マニュアル)を乗りこなし始める。

4、15歳で暴走族にスカウトされ、16歳の時に893にスカウトされるが反社会勢力にはならず。

5、15歳の時、元日にバイク事故を起こし幼少期の記憶をほぼ無くす。(ここまでの人生で補導数回)

6、18歳で車関係の仕事をはじめ、同時に小さな自分の工場を持ち始める。

7、19歳で単身沖縄に移住し20歳まで過ごす。

8、21歳でオーストラリアへ、WHビザを取得し人生初めての海外へ。
知り合いもエージェントも無し、ホテルやバッパーの予約も無し、にも関わらず全財産13万円とバックパック一つだけで一年間生き延びる。
(あまりにも無計画、軽装な為、ただの旅行者に間違えられる。)

9、その後、WHの時にバイトをさせて貰ったシドニーの車屋に就職。ビジネスビザ、パーマネントビザなどをサポートしてもらい(取得し)永住する事に。

10、10年以上働いた会社を辞め、2019年に独立し日本や海外を問わず主に、小規模の会社経営や人材教育のコンサルタント業、人材派遣・人材紹介業、会社役員・社外取締役、など多数を兼任、現在に至る。今までの経験を生かした事業で活躍している。

ユーチューブでは兄貴の普段の生活や海外のオススメの場所やイベントなど面白いと思うことを配信している。

ツイッター↓

(毎日何かを呟きます。)

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aniki.australia
(YouTubeの告知をします。)

⭐️どんな質問も受け付けます⭐️

どうしたら海外に住めるようになるか?

何故海外がいいのか?

日本に住まない理由?

英語を話せるようになるには?

外国で起業するには?

世界で人種を問わず雇用する為のコツは?

13歳で車を手に入れるには?(盗難以外)

非行少年を更生させるには?

などなど何でもOK⭐️
リアル体験を全て教えます、それが皆さんの『経験値』になり今後の人生に役立てて貰えたら幸いです。

夢は日本に兄貴塾なるものを作り、親に恵まれない子や虐待を受けている子、生活環境の悪い子供達を保護し、一緒の生活をして育ていく事です。

それでは今後も兄貴ワールドをお楽しみ下さい。 @aniki australia

未分類カテゴリの最新記事