【筋肉】寝起きに鳥の胸肉を2kg食べるマッチョ達が面白すぎた

【筋肉】寝起きに鳥の胸肉を2kg食べるマッチョ達が面白すぎた

【企画概要】
アラサー男子が寝起きに筋肉の必要なタンパク質、
朝から鶏胸肉2kg食べたら面白すぎました。。ww

【こっしのまとめ】
こんばんわ!
今日は僕たちにとって初めての寝起き動画!
久しぶりにYoutuberっぽい企画をやってみました!

その中で僕達はダイエットをしているので、
ダイエット中でも食べられるご飯として筋肉のエネルギーになる
鶏胸肉という何とも絵映えしないご飯を食べました笑

ただ動画の内容自体は僕達の素を存分に出しているので
ぜひ楽しんでみてくださいmm

そういえば、
もうそろそろ年末ですね。
本当に今年はあっという間で御座いました。

後悔もあった年ではありますが、
今年は様々な新しいことにチャレンジしました。
(振り返りの動画はまた上げるので、お待ちくださいませー!)

また来週上がる動画にて発表されますが、
僕達はまた新たな事にチャレンジします。

ビックリさせちゃうかもしれませんが、
前向きなチャレンジですのでご安心くださいませ!

さあ今年も走り切るぞー!!

p.s.ご存知の方も多いですが私こっしインスタアカウントを始めましたので、ぜひフォローよろたのですmm

横浜を中心に活動しているHonmoku Boysです!
毎週「エンターテイメント」、「トレーニング」、
「食」の3つの軸で動画UPしています!
チャンネル登録お願いします!

■TikTokアカウントはこちら↓
https://vt.tiktok.com/ZSeM639Ka/

■最近は切り抜きTiktokの方が投稿多いです
https://www.tiktok.com/@hboys_kirinuki?

■twitterアカウントはこちら↓
こっし → https://twitter.com/kosukedesu2
ぺい → https://twitter.com/dreampeisan
おつる → https://twitter.com/hb_otsuru

■Instagramアカウントはこちら↓
こっし → https://www.instagram.com/hb_kossi/
ぺい → https://www.instagram.com/hb_pei/
おつる → https://www.instagram.com/hb_otsuru/

未分類カテゴリの最新記事