【永久保存版】筋肉 メンテナンスヒーリング

【永久保存版】筋肉 メンテナンスヒーリング

ペットヒーリング気功師&認定講師の
立原順子です🙌

ご視聴ありがとうございます🙇‍♀️

このヒーリングちゃんねるでは、チャンネル登録をしていただけるとヒーリング動画からエネルギーを受け取れます。

この動画は、メンテナンスヒーリング動画になります✨🙌✨

これが1番重要です。
毎日メンテナンス動画ヒーリングで、何でもない内から免疫力を上げて、病気になりにくいようにしてあげて下さい。
病気のペットちゃんは不調部位のヒーリング動画の後に、メンテナンス動画オススメです✨

今後、体全体のメンテナンスヒーリングを上げていき最終的には、メンテナンス再生リストを作ります。
1番上を再生するだけで、自動的に全身メンテナンスヒーリングができるようになります。

※ヒーリングによる免疫力の上がり方は下のホームページ内に図でご説明してありますのでご覧下さい。

外出先からペットちゃんへの遠隔ヒーリングはイメージさえすればエネルギーは届きますが、ソルフェジオ周波数は届きません。

ヒーリング中に改善されるイメージをした方が効果は高いですが、音が聞こえる範囲内であれば、イメージ無しでも、お家でお忙しい時間などにオススメです。

エネルギーチャージ、安眠、安心などなどのエネルギーで、お守りのようなヒーリングになります。

⚠️どこでも再生出来ますが、ペットヒーリングでも眠くなる方が多いので、運転中や入浴中などは危険ですので、お気をつけ下さい。

⚠️ペットが寝ている近くでは音量は小さくしてあげて下さい。
小音量で大丈夫です。

⚠️ヒーリングとソルフェジオのダブルなので強力です。
まれに、良くなるために毒が一気に出る事で具合悪くなるなる、好転反応が起こる場合もありますが、2〜3日で落ち着きますので、ご安心下さい。
ソルフェジオの入ってない動画もありますので、少しずつ交互に慣らすのも良いかと思います。

沢山の幸せと、沢山の笑顔が増えるように
一緒に頑張りましょう٩( ᐛ )و

チャンネル登録!宜しくお願いします☆彡

【公式LINEで個別相談】
https://lin.ee/ohkvvbd

【ホームページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/aron0

♪ Music Atelier Amacha ♪

#ペットヒーリング
#メンテナンス
#筋肉
#ソルフェジオ周波数

未分類カテゴリの最新記事