【新企画始動】企画説明会!君たちも筋肉で強くなろう

【新企画始動】企画説明会!君たちも筋肉で強くなろう

#スマブラsp #筋トレ #健康 #23卒

みんなも筋トレして自分に自信を持とう!
筋トレだるくなって配信頻度落ちるのだけは気をつけなきゃ
サムネの切り抜きめちゃ雑で申し訳ない

=====やわうにについて=====
チャンネル名:やわうにch
本名:聞いたら教えてくれるかも………..?
誕生日:11月11日  年齢:21歳
チャンネル開設日:7月15日
メイン:キングクルール(ピンク) サブ:リドリー(金ピカ) ラリー
Twitter → https://twitter.com/yawauni_1111?s=20&t=y-vlDiuZB-3IpZfOqCXCHw
ファンアートは #やわうにぴくちゃ でツイートしてください!

=====お世話になってるモデレーターの方々=====
・TMT(とまとぅ) ・変人 ・ヴェル 
・_Lif ・卓郎 ・ゆあ 
・けつ ・おちゃまる ・アグニ 
・スマメイト

=====オススメ動画=====

【祝!500人突破】皆に愛されたわにによる魂の一撃集

(神回)配信中に起きた事件!レート2100ゲッチ対謎キンクル

【スマブラSP】一生のお願い!7分だけあなたの時間を僕にください!

【実写】僕がクリスマスを警察と過ごした件について

他にもショートとか上げてるのでよかったらどうぞ!

=====アイコンとサムネ作成者=====

アイコン ╴さめごんだ!様 Twitter→ https://twitter.com/potegonn777?s=21

=====やわうにと仲良くなりたい方へ=====
・Switchのフレンドコード 

・discordのフレンドコード  わにぱに#6716

discordのグループはこちらから!→https://discord.gg/9392RznRX4

未分類カテゴリの最新記事