【大事】ゴルフで一番必要な筋肉は腹横筋だった??トレーナーがゴルフをして思ったことを伝えます

【大事】ゴルフで一番必要な筋肉は腹横筋だった??トレーナーがゴルフをして思ったことを伝えます

こんにちは!workoutHOUSEのトレーナーのカンダです!今回はとうとうゴルフの打ちっ放しに来ちゃいました!一般の偏りは体の知識を持っているトレーナーがゴルフをしたらどんな感じなのかを見ていただきたいです!またゴルフをやっていく中でどこの筋肉が必要なのかも動画内で伝えているので是非ご覧ください!これからゴルフの動画も出していくので今のうちにチャンネル登録お願いします!
撮影場所;ハマニシゴルフ
リンク→http://www.hamanishi-golfclub.co.jp/

トレーニングのご依頼はインスタにてお待ちしております!
→https://www.instagram.com/workout.house_hamamatsu/

未分類カテゴリの最新記事