【アリエス杯本育成】ラジオ体操真面目にやったら筋肉痛になった人のクリオグリ本育成の生配信【概要欄お願いします】#ウマ娘

【アリエス杯本育成】ラジオ体操真面目にやったら筋肉痛になった人のクリオグリ本育成の生配信【概要欄お願いします】#ウマ娘

宜しくお願いします。

【アリエス杯よくある質問】
①クリオグリ回復問題
コーナー回復+栄養補給+スリーセブン(保険Uma2)
好位追走/スタミナキープは順位条件アリ

②キラーチューン他
ステータスと中盤基本セット(距離コ、直/脚質コ、直)を
回収した上で取れるかどうか確認。
➡必ず試走してスキルP確認しましょう。

③クリオグリに地固めいる?
逃げ出さないなら狙いたい。
逃げ出すならいりません。

④乗り換え上手、ノンスト他
彼方アナボ積んだうえでノンスト(垂れウマ)優先?
乗り換え上手(差し切り体勢)すらいらないかもしれない。
➡あった方がいいけどなくてもよさげ

【アリエス杯関連】
【アリエス杯簡易解説!!】勝負の鍵は加速スキル!!楽しい中距離チャンミで勝つ為の簡易解説!!!

アリエス杯解説!!】一段上を狙うデッキの決め方と因子の決め方!!目標と目的をしっかり立てよう!!!

【アリエス杯Tier表】どんなキャラが活躍しそう?!各脚質のポイントも一言解説!!!

【勝てるクリオグリって?!】アリエス杯対応のクリオグリの育成方法!

【勝てる差し追込ってどんな娘?!】アリエス杯対応の差し追込の育成方法!

【勝てる逃げのスキル構成】アリエス杯対応の逃げの育成方法!!

【質問する時は?DMの送り方】
①このキャラ出来たんですけど査定して!!
➡まだはえーから許して。
②デッキの相談
➡育成したキャラとどうしたいのか何に悩んでいるのか。
 サポカをちゃんとソートしてから送ってください。
③チケット、結晶何使ったらいいの??
➡無料期間終わってからでお願いします。

新シナリオ
【アイテム関連】
アイテムはランダム入荷
➡愛嬌/切れ者確定アイテムあり
アイテムは使うタイミングを選べる

・能力の上がるアイテムはガンガン使う
・体力やる気回復はある程度確保する
・メガホン+アンクルコンボ最強
・お守り➡ロイヤル+やる気コンボ最強

アイテムの買い方
・基本的にポイントは使い切り
欲しいアイテムないと余る➡下振れ

レースの出方
25戦~32戦は簡単に出れる。
20戦程度の人はレースが足りない
・練習が弱い時は基本レース
レースに出ることでアイテム補充あり
➡コレ狙いでレースでることも

練習の踏み方
・基本タッグ狙いでレース
・強い練習の時にアイテム使ってコンボ
・体力維持は所持アイテムで相談

弱い練習よりレース出る利点
・練習よりステが盛れる
・ライバル対決でステかヒントが伸びる
・アイテム買うポイントが貯まる
・アイテムの補充がある

桜ツイッター

【クライマックス関連】

新シナリオのコツは超簡単!!解説育成プレイ:スピ賢さSSランク育成

【アニバ情報】
固有の変更点まとめ!!手持ちで選べるすごく速度固有!!使える継承固有!!

トプロ人権レベルなんだけど…/新サポカ7枚を一挙解説

アニバはやっぱり凄そうだ!!!キタちゃんも実装確定!!!☆2のウマ娘も実装だ!!!

【バランス調整】
大逃げは新スキルだからね!!新脚質じゃないからね!!2/24バランス調整その②

不遇スキルに救いの手を!!!2/24バランス調整その①

#ウマ娘
#アリエス杯

未分類カテゴリの最新記事