筋肉食堂の唐揚げがコスパ抜群!超巨大唐揚げ!中華飯の海等4.6kg⚠️再アップ動画です

筋肉食堂の唐揚げがコスパ抜群!超巨大唐揚げ!中華飯の海等4.6kg⚠️再アップ動画です

テロップに大きなミスがあったので再アップ致しました。
外部にチェックもお願いして細心の注意を払って投稿していたつもりでしたが、とても失礼な間違いをしてしまい本当に申し訳なありませんでした💦
重ねて再アップとなりますので、前の動画にいただいたコメントが削除ではなく、違う動画となりますので反映されておりません。
せっかくコメント下さった皆様すみません

今後もう一段階チェックを、挟んで改善したいと思いますので今後ともよろしくお願いします💦

唐揚げ定食おすすめです(^^)

筋肉食堂吉田屋さんhttps://yoshidaya-niigata.gorp.jp/

おごせ綾♪Aya Ogose

2016元祖大食い王決定戦女王戦 準優勝
お仕事依頼は事務所あてにお願いします
ふなっしー❤ もえあずちゃん推し❤ラーメン🧡
share’s.所属

【ブログ】http://s.ameblo.jp/aya274/

【事務所】http://pridepro.jp/shares
YouTubeは個人でやっています。お仕事依頼は事務所までお願いします。

【インスタ】https://Instagram.com/ogose0123
【ツイッター】 https://twitter.com/aya180000

【17ライブ 】(無料ライブ配信アプリ)おごせ綾でやってます

サブチャンネル開設しましたのでこちらもよろしくおねがいします

https://www.youtube.com/channel/UCMqopm3L-OruWBWv9P6y0sw?view_as=subscriber

プレゼントは送り先が無いので代わりにAmazon欲しい物リストを作りました💦
私の住所がわからないままAmazonから贈り物ができる機能です。図々しいですが、いただけたら喜びます(^^)

欲しい物リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/335LKXG7G6EGB?ref_=wl_share

#大食い#フードファイター#デカ盛り#唐揚げ
#飯テロ#カレー#吉田屋#筋肉食堂

未分類カテゴリの最新記事