【驚愕】筋肉で何もかも『破壊』してみた結果……。

【驚愕】筋肉で何もかも『破壊』してみた結果……。

どうも、筋肉バキバキ系YouTuberの うるふる です。
少し前までぽっちゃり系だった僕がここまで ”筋肉バキバキ” の ”イケてる身体” になれた理由は、『鍛神』のおかげなんです!
あの、俳優の 金子賢 さんも愛用しているサプリメントの『鍛神』、普通に購入しようとするとかなり値が張りますが……それをなんと今だけ!格安で手に入れる方法を視聴してくださった皆様だけに、コッソリ教えてます!
詳しい話は、コチラから!↓↓↓

※この動画はエイプリフールに投稿しようと思っていたんですが間に合わなかったです……ま、3日しか過ぎてないしまだエイプリフールみたいなもんやろ(適当)

使用したBGM▼
ネオクラシカルメタル神社.mp4 https://nico.ms/sm19438037?cp_webto=share_others_iosapp

「あぁ~!フロア熱狂の音ォ〜!!」 https://nico.ms/sm33051262?cp_webto=share_others_iosapp

#筋肉
#破壊
#鍛神

未分類カテゴリの最新記事