【参加型MHWI生放送】集まれ!動物(顔をした筋肉・肉体美)の(盛り)森!!【※参加方法される方は概要欄熟読】

【参加型MHWI生放送】集まれ!動物(顔をした筋肉・肉体美)の(盛り)森!!【※参加方法される方は概要欄熟読】

どうも皆さん、こんばんわ!中村屋デース!
結局週末なのでやりますよ!折角今日PSN繋いだので無駄なくやっていこう!!でも最近艦これ遠征ばかりでデイリーサボリ気味w
だってリスナーさんとのモンハンが楽し過ぎるんだもん…筋肉最高だもん…!さあ、遊ぼうぜ!
(PSNの余り金でポーズも買ったから写真撮影が楽しみ~♪)

集会場番号:4LL8 pvZn XDRJ

初見さんも参加大歓迎です。お気軽にコメントしてください♪一緒に遊ぼー!!!ランクとか気にせずドンドン来てください。そして改めて遊ぼう!!
最初にコメントで部屋番号は入れておりますので、一言コメント入れてから入ってきてください!お手数ですが宜しくお願いします。
根本にあるのは「リスナーも含めて一緒に楽しく遊ぼう!!」です!

※注意事項・禁止事項※
無言で参加はご遠慮ください。コミュニケーション大事!
放送中に暴言や誹謗中傷など他人に嫌な気持ちにさせるような事は控えてください
他の配信者の名前を出す分は良いですが、過度な宣伝行為はおやめください
あまりに酷いお方についてはそれなりの対処させて頂きますので重々承知の上ライブご視聴ください
基本楽しくやりましょう!お戯れは程々に。狩りは遅くても良い、でも故意に邪魔はダメですよ?

長くなりましたが、上記の通り楽しんで狩りをしましょう!
プレイイングは上手く出来ていませんが、温かく見守って頂けたら幸いです。
チャンネル登録や高評価して頂けると嬉しいです。コメントでアドバイス等頂けたら超・喜びます!防具についておすすめなどアドバイス頂けたら嬉しいです。

フレ申請は随時受けておりますがコメントで一言頂けると嬉しいです。
⇒PS4アカウント「R-fort_gran」

ツイッターのアカウントも載せておきます。フォローして頂ければ生放送や動画投稿の度にツイートして行きます↓

steamアカウントも載せてます。コメントからフレ申請して頂けたら助かります↓
https://steamcommunity.com/profiles/76561198367626856/

未分類カテゴリの最新記事