【現役S&Cトレーナーが話す】あなたの筋肉は本当に使えないのか?

【現役S&Cトレーナーが話す】あなたの筋肉は本当に使えないのか?

#小島瑠璃子 #筋トレ #インスタライブ
おばんです!
岩手バーベル倶楽部TVです!

自宅でのトレーニングはどうですか?かなり限られた環境になると思いますが、10 か0ではなく6、7のことでもいいのでやることが大事だと思います。
岩手はまだコロナ感染者が出ていません。
検査が甘いなどのお声もありますが、岩手は他の県と同様自粛に対しては真摯に受け止め、飲食店やスポーツ施設などといったお店はみんなのために休んでいます。ステイホームしているので外の様子はわかりませんが、SNSを見ているだけでもみんなお家で戦っています。
岩手県の皆さん、頑張りましょう!
最近ネットで話題になった
使える使えない筋肉について現役トレーナーからみた意見を言おうと思います。あくまで1意見ですのでご了承ください。

岩手バーベル倶楽部TVでは・・・
このチャンネルでは他にも、岩手のフィットネス施設やスポット、観光地、筋肉ご飯などのコンテンツをあげていきたいと思います⭐️

楽曲提供

岩手バーベル倶楽部
Instagram→ https://www.instagram.com/iwate_barbell_club_fitness/

Facebook→ https://m.facebook.com/pages/category/Personal-Blog/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8-440113196810813/

キャプテン中軽米
Instagram→ https://www.instagram.com/karu_fitness/

マイティ田村
Instagram→ https://www.instagram.com/tamuken_fitness/?hl=ja

未分類カテゴリの最新記事