みんなと一緒に筋トレをする動画#5筋肉目

みんなと一緒に筋トレをする動画#5筋肉目

ゆうくんちゃんねる。筋トレ編 #5筋肉目
#筋トレ#トレーニング#マッチョ#2週間#毎日投稿

こんにちは、こんばんは、ゆうくんちゃんねる。のゆうくんです。

今回の動画も、ただひたすら僕がアブローラーを使った筋トレをやるだけの動画です。
※独学で行っているため、間違った発言をしている場合があります。正しい方法などございましたら、コメントで教えてください。

自粛が強いられている今、家で新しいことを見つけて取り組み、自己成長につなげることは大切です。筋トレもその一部だと僕は考えています。自己管理をできない人がこの先成長できると思いますか?

一緒に2週間、筋トレをして自己管理してみましょう。
チャンネル登録、高評価もお願いします!
Twitter、InstagramからのDMもお待ちしております。

Instagram:https://www.instagram.com/yuuposichannel/

Twitter:https://twitter.com/yuuposichannel

Vlog:https://yukun-blog.hatenablog.com/entry/kekka_hituyou?_ga=2.116909254.1742512232.1585229798-612491441.1569153524

行動するのは私とあなたです。
今日もポジティブに生きるっ!

未分類カテゴリの最新記事