亀筋肉がワイルドにタコライスする【旅の始まり】

亀筋肉がワイルドにタコライスする【旅の始まり】

皆さんどうも、亀筋肉です。いきなり質問ですが皆さん料理は好きですか?
亀筋肉は料理が大好きです!うまい下手にかかわらず料理をすることはとてもいいことだと思います!食材に触れ自分の力で調理したごはんは格別においしい!!そんな料理好き亀筋肉の動画では楽しく料理するうえでいくつかの縛りを用意いし、その縛りがある中でどれだけ料理を楽しめるのか追い求めていきたいと思っています。亀筋肉の動画を見て少しでも料理に興味がわく人が増えればいいなと思います。元気な奴ですので見てくれた方が元気になれるような動画を作っていきたいと思っています!
亀筋肉Twitter
https://twitter.com/@kame_kinniku
亀筋肉Instagram
https://www.insutagram.com/kame.kinniku
フォローよろしく!!

未分類カテゴリの最新記事