たるみ撃退!憎い『たるみ』の原因は?お顔の筋肉『咀嚼筋の緊張』

たるみ撃退!憎い『たるみ』の原因は?お顔の筋肉『咀嚼筋の緊張』

『頑張る生活スタイルから人生を楽しむスタイルに!!』
 
こちらでは、頑張り屋さんの ”力み” ”緊張” を取る為の方法を発信させていただいています。

身体が緩めば心が緩む、心が緩めば身体が緩む

①日々の頑張る習慣が筋肉を緊張させて、身体の痛みや不調を作っています。
 この緊張した筋肉を緩める事で、痛みや不調が消えて身体が楽になる。
 すると、自然と笑顔が出る♪気持ちが和らぎ、優しく、人を思いやれるようになる♪

②私達は、潜在意識にある「経験に基ずく思い込み」や「人から植え込まれた物の見方」から頑張ってしまっています。
この潜在意識にある思い込みや物の見方を消去すると楽に生きれるようになる♪
 
 例)・年齢を重ねると身体に痛い部分が1つや2つ必ず現れる
   ・50代はもう若くない
   ・人は一生懸命生きるもの
   ・頑張ってお金は稼ぐもの   etc…

頑張る習慣また潜在意識は無意識です。
自分では気が付かないうちにしている事が積み重なって現れています。
 
現れてしまった痛みや悩みを病院に行って薬飲んで改善したとしても、
根本が変わらなければ繰り返します。

病院や治療と平行、または、終了後に
自分自身で頑張る習慣を見直し、改善する
すると、人生が楽!楽しい♪笑顔で溢れます♪

5年後、10年後を想像してみてください。

・痛みがなければ、20年でも生きていたいと思いませんか?
・お金に悩まずにいれるならもっともっと楽しい生活が送れている?
・不安が無ければ、こんな事、あんな事やってみたいでしょ?

さあ!今の痛みや悩みに目を向けるのは終了です!
一緒に1歩ずつ、楽に、楽しく、生きて行きましょう♪
 
身体の筋肉にアプローチするツールは①さとう式リンパケア
潜在意識を消去するツールは②アクセス・バーズ

どちらも自分で自分を整えられるようになります。

どんなものか興味をお持ちいただけましたら・・・

◎ホームページ

トップページ


◎アメブロ
https://ameblo.jp/mamabeautynavi/
◎facebook
https://www.facebook.com/mamabeautynavifumiyo
instagram
instagram.com/mamabeautynavi234

今後も頑張り屋さんの”力み””緊張”を取る方法をアップしてまいります。
是非!チャンネル登録してください。
また好評価をいただけますと嬉しいです^^    

スマイルライフコーディネーター ふみふみこと大本富美代

☆想い☆
皆が痛みや悩みから解放されて、笑顔で楽しい日々が送れる世界になれ!

☆プロフィール☆
美容業界25年 大学卒業後化粧品会社就職 販売・営業を経験
結婚、出産を機に退社、3児の子育て中

育児中の女性の癒しをと自宅サロンmamabeautynaviをスタートし14年
ほうれい線の悩み改善を中心にし、更にお顔と身体の痛みとの関係を追及しさとう式リンパケアに出会い5年です。
身体が緩めば心が緩む事を実感し、心からのアプローチに興味を持ち出会ったのがアクセス・バーズです。

いずれも自分の身体の痛み、心の問題を自分の手で整え変えることが出来る事を知っていただく、そしてする方法を伝える活動をしています。

未分類カテゴリの最新記事