【漫画】筋肉DQN「俺の筋肉凄くない?w」女性「うざっ・・」俺「良い事思いついてしまった」【マンガ】

【漫画】筋肉DQN「俺の筋肉凄くない?w」女性「うざっ・・」俺「良い事思いついてしまった」【マンガ】

海人と龍也が、久々に旧友の森田と会う約束をして喫茶店で待っていた。
しかし、そこに現れたのは、体が筋肉ムキムキの人格まで変わった森田の姿だった。昔は痩せ型で気が弱かったのに、性格が大きく変わってしまって、女性の前で良いカッコしようとする嫌な奴になっていた。痩せてるとモテないぞとバカにされた海人と龍也、筋肉には筋肉で対抗する事を思いついた。

高評価とコメントを頂けると本当に嬉しいです😍
『毎日ショコラ劇場』は笑えるスカッと系の動画を投稿をしています!
いつも動画が完成したらすぐ投稿しているので、見逃さないように是非チャンネル登録をお願いします🙏
https://www.youtube.com/channel/UCC7VUDqwbIGEQ-HbQ9aqyCw?sub_confirmation=1

【今回の動画制作にご協力頂いた皆様】
・イラスト:のさら
・声優:lino
・編集:michigyary、毎日ショコラ劇場
・キャラクターデザイン:頼間リヨ

▼ショコラの日常(Twitter)

▼BGMに関して
BGMは全てAudiostockで商用利用可能の権利を購入しており、
規約や使用条件を全て正しく守った上で使用しております。

・効果音
効果音ラボ
OtoLogic

🌟ショコラからのお知らせ
動画制作にご協力頂ける声優様、漫画家様・絵師様・シナリオライター様を募集しております!
🔻応募はこちらから🔻
https://shocola.net/recruit/

🌟お仕事の依頼はこちら
info@shocola.net

#マンガ #毎日ショコラ劇場 #スカっと漫画

未分類カテゴリの最新記事