【モニタリング】彼女がバキバキの筋肉マンに恋したら彼氏は妬く?妬かない?

皆さんこんにちは!
ゴリゴリ体育会系夫婦「ゴリカプ」です。

今回は、【彼女がもしバキバキの筋肉マンに恋をしだしたら彼氏は妬く?妬かない?】
モニタリングをしてみました!

普段から全く妬かないKyosuke。
今回の企画もなかなか苦戦しました・・・😂笑

色んな考えがあって面白いな〜と

==============================

今回もご視聴ありがとうございました!

※私たち夫婦の日常は随時更新中です☺︎
これからも私たちの何気ないゆる〜い日常や、海外Vlogなどを
たくさん発信していきたいと思いますので
もしよろしければチャンネル登録よろしくお願いします👫♡
▶︎http://www.youtube.com/channel/UCjMgMo-RlPs6NW28Km8rKQA?sub_confirmation=1

👉他にも過去動画沢山あるので是非そちらもご覧ください👉

・彼女が生理時、体育教師の彼氏が神対応すぎる!
→https://youtu.be/8n2C7rL53Is
・彼女が酔っぱらった時の超肉食彼氏はどんな反応をするのか?
→https://youtu.be/TOjfJMTqqQc
・朝起きて彼女がベッドから落ちていたら、彼氏はお姫様抱っこで運ぶ?
→https://youtu.be/AMhM_rnNOeU
・優しい彼氏を彼女が無視し続けるとどうなるか検証!
→https://youtu.be/GMhkOf7rCyc
・彼女が突然「子供ほしい」と言った時の彼氏が神対応すぎる
→https://www.youtube.com/watch?v=cQHjo3cLm8s

「2人の○○を知りたい」「こんな企画やってほしい」など
リクエストがある方は気軽にコメントして頂けると幸いです☺️

==============================

【Kyosuke】
Twitter▶️https://twitter.com/kyosuke_0724 (下ネタが多い)
Instagram▶️https://www.instagram.com/kyosuke_0724 (旅の写真を主にUP!!)

【Rie】
Twitter▶️https://twitter.com/izumitaaaaa (ハッピーネタばかり)
Instagram▶️https://www.instagram.com/rie__i17 (旅の写真を主にUP!!)

質問・お仕事の依頼は
TwitterもしくはInstagramのDMで受け付けております!!

==============================
【外部関連動画】
・【モニタリング】彼女がジャニーズに本気で恋したら彼氏はヤキモチ妬く?妬かない?
→https://www.youtube.com/watch?v=L_ZWSijtCsw
・【検証】彼女がジャニーズにハマったら彼氏は嫉妬する?
→https://www.youtube.com/watch?v=9aMBmPWa89Q
#検証 #カップル #ドッキリ

未分類カテゴリの最新記事