4年ぶり【ゴルフ】メンタル、体力、筋肉、手が悲鳴を上げた、、、

4年ぶり【ゴルフ】メンタル、体力、筋肉、手が悲鳴を上げた、、、

妊活からゴルフとは遠ざかっていましたが息子たちが2歳、3歳となり4年ぶりの復活!!割と得意だったアイアンはそれなりに当たる!
9番アイアンってどのくらい飛ぶんだっけ?
7番は、120位飛んだ記憶があるような、、、
現実は100ってとこかぁ。。。

さて、苦手意識の高いドライバーは?!
ボールが自動で出ないことすら不自然に感じないほど緊張してる。。。
ティーの高さはどのくらいだっけ?色んなことを思い出しながらとりあえずスタート!

あ、あ、あぁっっっっっっ〜〜〜!!!
そうなるよね…
2,3年かなりスクールに通って練習したのもすっかり抜けて、悲惨なことに。

ゴルフは自分のフォームを客観視しにくい難しさがあるな〜
何回打っても何がダメかわからず、、、
約120〜130球打って、メンタルも体力も、筋肉も、手のひらも、、、痛くなってきたので
終了!!
早めにラウンドもして勘を取り戻したいです!!

未分類カテゴリの最新記事