【筋トレで足は速くなる?】まずは”筋肉”と”筋力”の違いを意識しよう!

【筋トレで足は速くなる?】まずは”筋肉”と”筋力”の違いを意識しよう!

【お知らせ】
この度誰でも足が速くなるための授業を行う
日本初の「走りの学校」を開講いたしました!
毎週、無料でオンラインで基礎テクニックと基礎体力をつけることにより
必ず足は速くなります!
ぜひ入学してみてください!
https://www.facebook.com/groups/659584584608540/

足の速さは才能ではありません。
皆さんの足は、絶対に速くなります!!
なぜなら、99%の人が「ランニングテクニック」で走っているからです。
走りには「ランニング」と「スプリント」の2種類があります。この2つは、体の使い方が根本的に違います。

でも、トップアスリートを含め、ほとんどの方はそのことを知りません。だから「スプリント」を求められる場面でも「速いランニング」で走ってしまっているのです。

足が速い人と遅い人の違いは、才能ではなく走り方。そのこと気づいた僕は、「誰もが誰かに伝えられる、シンプルな理論と実践方法」を必死で考えました。

形になったのが、「走り革命理論」です。

これを通して「ランニング」と「スプリント」の違いを理解し、スプリントテクニックを正しく身につければ、誰でも足は速くなります。

皆さんもぜひ、「走り革命理論」で成功体験をつかんでください!

和田賢一

○お問い合わせ先
https://sprint-method.com/

•指導依頼
個人/チーム/イベントなど
•【走り革命理論】指導者養成講習会
•講演依頼 学校/企業など

○講演「誰もが誰かのライフセーバーに」

○Instagram
https://www.instagram.com/kenichi.wada_hashirikakumei/

○TikTok
http://vt.tiktok.com/dhVuWv/

○Twitter

○Facebook
https://www.facebook.com/kenichi.wada.8/

未分類カテゴリの最新記事