筋肉祭り再び!PCエンジン『愛・超兄貴』クリア-1200本目【マルカツ!レトロゲーム】

筋肉祭り再び!PCエンジン『愛・超兄貴』クリア-1200本目【マルカツ!レトロゲーム】

1995年、メサイヤが発売したPCエンジン用シューティングゲーム『愛・超兄貴』をプレイ。ボディビルのポージングを決めて敵を撃破(悩殺)していく。Iボタンで無敵になる汗汁乱舞(弾は撃てない)が無制限に使えるので、シューティングが得意じゃない人に愛を感じます。ただ、得点でエンディングが変化するので、無敵で逃げ回っているとしょぼい結果に。ラスボスの攻撃は無敵でもかわせないようです。

06:12 1面ボス:人面機関車キクモン
11:50 2面ボス:ラジオ体操ゲガンゲン
18:27 3面ボス:シェル・ジ・アニキ
23:52 4面ボス:ボ帝コンシャス

▼1000本突破!マルカツの動画アーカイブサイト
http://marukaturetorogames.com/

▼チャンネル紹介
ヘタレゲーマーによるゲームのクリア動画を1000本以上公開しているチャンネルです。ヘタなプレイを見て笑ってくれる、寛大な心の持ち主の方はぜひご覧ください。思い出深いゲームがありましたらコメントをお願いします。

▼twitter

#ファミコン #聖鈴伝説リックル #マルカツ!レトロゲーム

未分類カテゴリの最新記事