「筋肉がつかなくて悩んでい方へ」メッセージ

「筋肉がつかなくて悩んでい方へ」メッセージ

筋肉をつけたくても、なかなか上手くいかない、増量したくても食べられない、いろいろな情報があるけどどれを信じれば良いか分からない
そんな人はいっぱいいると思います!

僕もその一人です
なのでせっかく配信出来る環境にいるので僕が努力して成長出来れば、悩んでいる方に少しでも希望や何か感じる事があるかもしれないので、

努力の証明のため頑張って行きます❗

只今フィジークに向けての筋トレの様子、また感じた事などをLIVE812のアプリにてほぼ毎晩「生配信」してます❗

「たこちん」で、LIVE812でライブ配信中♪アプリをダウンロードしてフォローしてね!
https://share.live812.works/user/20200601142437321B5de2yZ

ツイッター
https://twitter.com/LjTOcFDgkh42GA9?s=09

未分類カテゴリの最新記事