✅ Perfume「筋肉痛してました」ニューシングル『Time Warp』は“踊れる曲”

✅  Perfume「筋肉痛してました」ニューシングル『Time Warp』は“踊れる曲”

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCvSIVKWnDKit6DALq2uS_bQ?sub_confirmation=1
✍ PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。ニューシングルのリリースを発表しました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」7月27日(月)放送分) のっち:さて、今週もリモートでお届けしていきます。 かしゆか・あ~ちゃん:はい。 のっち:研究(ラジオ)はリモートでやっているんですけど、最近仕事でちょくちょく会ってもいて。どんどん後半戦が、動き出してるって感じがしてますね。 あ〜ちゃん:ありますあります!! のっち:お知らせもどんどん増えていくと思いますが……今日もありますよね? かしゆか・あ~ちゃん:はい! あ〜ちゃん:あります~! 今年の9月にPerfume結成20年&メジャーデビュー15周年を迎えるアニバーサリーイヤーの締めくくりとして、さまざまな企画を展開する『Perfume 15th & 20th anniv with you all』が始動で〜す! 3人:イェーイ!! あ〜ちゃん:Perfumeが、新・曲・出・し・まーす!! のっち:やったぁーー!! かしゆか:キャーー!! あ〜ちゃん:待ってた待ってた! かしゆか:このことだったのねぇ〜! あ〜ちゃん:ニューシングルをリリースします。曲は『Time Warp』です。 かしゆか:Time Warp!? あ〜ちゃん:はい。これはね、一言で言うのは難しいんですけど……だいぶかわいらしいです。 のっち:うんうん! かしゆか:かわいいね! あ〜ちゃん:けど、レトロフューチャーな感覚もある。なんか懐かしい感じもするし……あと踊れる。 かしゆか:踊れます。これで筋肉痛してました! のっち:そうそう。これで筋肉痛してたんだよなぁ。 あ〜ちゃん:そうですよ、もう筋肉痛でねぇ。こちら9月16日(水)にリリース決定していますので。みなさん、秋は盛りだくさんですよ! よろしくお願いします! のっち・かしゆか:お願いします! ニューシングル『Time Warp』や『Perfume 15th & 20th anniv with you all』についての詳細は、オフィシャルサイト(https://www.perfume-web.jp/)でご確認ください。 <番組概要> 番組名:SCHOOL OF LOCK! パーソナリティ: …
💖

未分類カテゴリの最新記事