腕アロマトリートメント!硬くなった筋肉ほぐし★★★手のしわも無くす方法!

腕アロマトリートメント!硬くなった筋肉ほぐし★★★手のしわも無くす方法!

ご視聴ありがとうございます。
ご予約の合間に投稿をおこなっております。
エステティシャンが自らお家でできる腕のアロマトリートメントをご紹介✨✨

面白いハプニング集もあり、、( ;∀;)
温かく見守ってやって下さい♡

⭐️パソコンやスマホをよく使われている方、
⭐️家事や育児をされている方
⭐️腕を使うスポーツをされている方
⭐️生活の中で手作業が多い方

そんな、方は腕の筋肉が硬直されやすくなります。
腕や体が硬直しますと太くなってしまったり乾燥したりシワができやすい原因を作ってしまうのでしっかりとほぐして綺麗な手を目指していきましょう💓
そして筋肉がやわらかくなるとサイズダウンも夢ではない!

腕の硬直が良くならない方はまず先に指や手をほぐしてから腕を行いましょう。
そうしますとうでもほぐれやすくなります。
是非、こちらもご参考にして下さいませ😊🤲
関連動画
手のアロママッサージ

理想の自分を描いてくださいね♡
きっと叶います!!

大事な人に「綺麗だね!」って言われる
隠れ家エステサロン 

サロンホームページ
隠れ家サロン
ベルプリンセス

https://lafontaine46.wixsite.com/mysite

フェイシャルエステ、ボディ、タラソテラピー、アロマトリートメント、スリミングコースの自然療法と植物に特化したファセラ化粧品を使用の施術とホームケア販売もおこなっております。

健康的に綺麗にしていく未来の為に🙌
なかなかサロンに来られない方やサロンに来られるまでの維持の為にお家でできるケアもお届けしたいという想いでYouTubeも始めました🤲✨

皆様のお役に立てますように💓💓✨

未分類カテゴリの最新記事