【RFA】筋肉よわよわ妖狐が久々の運動!【ฅ間登伊莉菜】

【RFA】筋肉よわよわ妖狐が久々の運動!【ฅ間登伊莉菜】

筋肉?体力?なんにもない妖狐が久々に運動します…!!!
…こんなの無理くない????

間登伊莉菜(まとう いりな)
睡眠導入クリエイター系お姉ちゃんVtuberです!

▼Twitter

⚠️お願い⚠️
・他の人の配信でしつこく私の名前を出さないこと
 (おすすめのVtuberは誰?などの質問時には問題ありません。)
・私が話題に出していないVtuberさんの
 お名前を出さないこと
・配信の際、ご自身の近況報告を話しすぎないこと
・配信の関係ない話をしすぎないこと
・配信内容に関するアドバイスは私が「無理!助けて!」となるまで
 生温かい目で見守っていてください。※1
・リスナーさん同士で配信の進行に影響が出るほど
 お話をしないこと
・荒らしに反応しないこと
・モデレーターさんに喧嘩を売らない、文句を言わないこと※2

以上をご協力のほどよろしくお願いします。
楽しく笑ってお話しましょー!

※1 「私が困ってるかもしれない」、「こうしたほうが効率がいい」と気を利かせていただけるのはとてもありがたいのですが、私はリスナーさんとつまずきながらも、リスナーさんと相談しながら楽しみたいと思っています。私から「アドバイスが欲しい」「無理、助けて」と声が上がるまでは見守っていただけると嬉しいです!

※2 モデレーターさんの選定は運営さんと私に任せていただけると助かります。
 そして、モデレーターさんは運営さんと私が【お願い】しています。
 【お願い】しているモデレーターさんを困らせる行為は、モデレーターさん、私も困りますし、配信の雰囲気が悪くなってしまいます。

特に運営さん(鶴来菜兎)からタイムアウト、ブラックリストに入れられてしまった場合、モデレーターさん、私が困っている、配信の雰囲気が悪くなっている可能性があります。

#RFA #リングフィットアドベンチャー

未分類カテゴリの最新記事