【ヒップアップのヨガ】お尻の筋肉を引き締める、骨盤周辺も使って代謝もあげて、おしりも上げる

【ヒップアップのヨガ】お尻の筋肉を引き締める、骨盤周辺も使って代謝もあげて、おしりも上げる

【ヒップアップのヨガ】

今回は「ヒップアップのヨガ」です

おしりって自分で正面から見ることができない場所です
鏡越しだったり、写真からみたりで実際の自分のお尻って…

だんだん緩んできたかも、垂れてきたかも、
スカートやデニムのお尻が大きく見えてきたかも…

そんなことをうっすらと気づいてはいるけど、
自分で見えないから、そのうちに筋トレとかしよう
って思われている方、ぜひお試しくださいね(^^♪

お尻の筋肉は1つではありません。

数個の筋肉の集まりです。
また、奥のほうの筋肉は腰ともつながっています

そして股関節にもなくてはならない筋肉群です

お尻を引き締めることは、腰痛にも、冷えやむくみにも効果的です!

そして何よりも「女性らしさ」がでる筋肉です

ポーズをしながら、お尻の筋肉が引き締まっている、伸びている、力をだしている
そんなことを意識して行ってみてくださいね

筋肉痛になったら、
いままで使えていなかったお尻の筋肉が目覚めた証拠です
上手くできていたので、続けてみて下さい(^^♪

*無理のないように行いましょう
*呼吸をとめずに、息を吐くことを意識してください
*頑張りすぎず、ちょうどいい、という感覚を味わってください
*丁寧にポーズや呼吸をすることも大切です

★★★陰ヨガオンラインヨガレッスンしています★★★

より効果を実感したい、ポーズがあっているのか確認したい、
陰ヨガをじっくり楽しめます!

1回あたり1050円で月2回、単発受講もOK

陰ヨガ、陰陽ヨガ、ヴィンヤサヨガを月2回から。
初心者~慣れた方までのレッスン(3レベル)が選べます

https://reserva.be/naomiyoga0808

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

動画の最後までがんばれた!
気持ちよくできた!
スッキリした!

そんな方は、グッドボタンいいね!で教えてくださいね(^^♪

またみなさんの身体のお悩み、こんなヨガしてみたい
などリクエストがありましたら、ぜひコメントくださいね!

▼こちらもぜひご覧ください▼

①初心者向け基本のヨガシリーズ

②15分までの短い時間でできるシリーズ

③肩こり、腰痛のシリーズ
【腰のヨガ】

【肩こりのヨガ】

④リラックスの陰ヨガシリーズ

⑤ストレッチヨガシリーズ

【ナオミヨガチャネル】

身体が硬いから・・・
ヨガしたことあるけど上手くできなかった・・・
ヨガしてみたいけど習いにいくには自信がない・・・
スポーツのケアのストレッチ感覚に

身体が硬くても、上手くできなくてもいい!
まずはヨガをするという、行動が大事です!
少しずつ続けることを目標にしてみてください!

今日より明日、明日より明後日

「あなたが快適になれば、
    まわりのみんなも快適になる」

そんな思いで、ひとりでも多くの方にヨガを通して
生き方が変わるお手伝いができますように・・・

【ナオミヨガHP】

フロントページ

【ナオミヨガLINE@】
https://lin.ee/AmN09xh

【Instagram】
https://www.instagram.com/naomiyoga_703/?hl=ja

★プロフィール★
香川県出身、大阪府在住。大手フィットネスクラブで働き、フリーインストラクターとして独立。お笑い大好き、モデル体型でもなく、普通の中肉中背。

競技エアロビクス選手としても全国大会で入賞経験あり。
選手時代に得たトレーニングやフィットネスの知識と経験をいかして、
数種類のヨガの指導者コースにて学びヨガの指導を開始。

現在ヨガをメインにエアロビクスやピラティスの指導中。
ヨガ指導は2007年より、のべ17000人に指導。

2017年より「ナオミヨガ」を立ち上げる。
より多くの人にヨガを通して、
「生き方が変わり毎日が健康で快適になってほしい」との思いで活動しています。
いつも動画をご視聴いただき、
そしてチャンネル登録、いいねボタンを押していただきありがとうございます!

まだまだ発展途上のチャンネルですが、少しづつ育てていきます。

みなさんの身体のお悩みをヨガで解消できるような動画を投稿していきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

【ナオミヨガチャネル】

身体が硬いから・・・
ヨガしたことあるけど上手くできなかった・・・
ヨガしてみたいけど習いにいくには自信がない・・・
スポーツのケアのストレッチ感覚に

身体が硬くても、上手くできなくてもいい!
まずはヨガをするという、行動が大事です!
少しずつ続けることを目標にしてみてください!

#ヨガ#ストレッチ#ヒップアップ

未分類カテゴリの最新記事