食べると筋肉が張って力みなぎるホルモン串

食べると筋肉が張って力みなぎるホルモン串

今回も実家の老舗で売られていた人気メニュー。
数日に一回の売り切れ御免限定商品でした。
今回はスーパーで手に入る鶏ももと心臓、砂肝、レバーの4種で作りましたが、ほかにも手に入るようでしたら丸い脾臓やズリの部位も使って同じように調理してください。
味も栄養価も満点、これを食べたら体感できるくらい筋肉が貼ることでしょう。
串に刺さなくてもそのままお皿料理として食べても良いですが、串に刺すと雰囲気が出て何故か美味しく感じます。

韓国留学時代に友達と袋いっぱいの心臓を買ってきて調理、これ以上食べられないというくらい二人で食べたのを思い出します。

昭和レシピチャンネルではたくさんのレシピ動画満載されてます!
お好みの料理を見つけることができるでしょう。
チャンネル登録よろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/c/ShowaRecipesChannel?sub_confirmation=1

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
星空のダンス(曲名)/ STAR DUST BGM(アーティスト名)

#焼き鳥の美味しさを凌ぐ肝串

未分類カテゴリの最新記事