「京都在住 サブ4サラリーマン 」~筋肉痛と平日ラン~

「京都在住 サブ4サラリーマン 」~筋肉痛と平日ラン~

Vlog的な感じで(?)京都での平日ランの様子をお届けします!

12月の暗くて寒い朝も元気に朝ランしてます。朝起きるのがホントに辛いですね(笑)

日曜日にかなり負荷をかけた練習をしたため、ひどい筋肉痛。平日のランは、筋肉痛と付き合いながらの軽いジョグが中心に。金曜日になってようやく普通に走れるようになりました。

それにしても筋肉痛の治りが遅いのは歳のせいでしょうか?40代、自分の体を過信しないように注意が必要ですね。

ご覧いただいても速くなりません。サブ4レベルのオッサンが京都でただただ走っている動画。「京都でランニング生活!」の魅力が少しでもお伝えできればと思います!

各種災害からの復興とCOVID-19の終息を心から祈っています。

シューズ:ASICS GT2000ニューヨーク5
     ASICS ゲルカヤノ24
     ASICS ゲルフェザーグライド4
ウォッチ:GARMIN ForeAthlete245
カメラ :DJI OSMO POCKET

☆Twitter

☆最近の動画
秋のマラソン大会の動画がご好評を頂いています!関連動画やその他の動画もご覧いただけたら嬉しいです!
「明石城公園マラソン」

「大阪スポーツ祭典 10kmの部」

「リバーサイドマラソン京都大会 10kmの部」

『運動苦手サラリーマンがサブ4達成までにやったこと』~大会への申し込みから練習内容まで一挙公開!~

「京都マラソン2020 前編」~サブ4を目指すランナーの目線~

「京都マラソン2020 後編」~サブ4を目指すランナーの目線~

『ひらかたハーフマラソン2020【前編】』~サブ4目指すランナーの挑戦~

『ひらかたハーフマラソン2020【後編】』~サブ4目指すランナーの挑戦~
https://youtu.be/ayvNOFtufzQ

未分類カテゴリの最新記事