筋肉が中々つかない人が行っているよくある間違い

筋肉が中々つかない人が行っているよくある間違い

ジムでトレーニングをしていて、最初のうちは上手くいっていたのに、その後、筋肉があまりつかなくなったと感じたことはありませんか? これは、よくある問題なんです。 たとえば、トレーニングのし過ぎには気を付けなければなりません。これは正しい方法のようにも見えますが、逆効果になってしまうことがあるんです。もう一つの典型的な間違いは、セット間に長く休憩を取り過ぎているということ。

筋肉量を増やすためには、単に睡眠時間を増やすのが効果的なこともあります! 、体の回復や修復のために食事の次に重要なのは睡眠なんです。 十分な睡眠が取れないと、ストレスホルモンのレベルが上昇してしまう可能性があり、筋肉量を増やす代わりに、体重が増加してしまうこともあります。では、現在の間違いを正して、他の間違いにも気を付けるために、この動画を最後まで見てみましょう。

#ブライトサイド

タイムスタンプ:

全身を同じ日にトレーニングしている 0:11

セット間の休憩が長すぎる 0:38

睡眠不足 0:59

間違ったウエイト 1:17

食生活での栄養不良 1:47

ストレッチをしていない 2:36

有酸素運動をやりすぎている 3:06

きちんと食べていない 3:43

自分の進歩を記録していない 3:59

トレーニングのルーティンを変え続けている 4:16

水を飲んでいない 4:43

エクササイズのスピードが速すぎる 5:11

同じ回数を繰り返している 6:01
ストックマテリアル (写真、動画など):

https://www.depositphotos.com

https://www.shutterstock.com

https://www.eastnews.ru

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525

——————————————————————————————-

5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6

落書きキングダム https://bit.ly/2Sy1lPk

123 GO! Japanese https://bit.ly/2JUFBwB

私たちの実録日記 https://bit.ly/2OHK5sk

わんぱくスライムサム https://bit.ly/2PheoFI

—————————————-

声の提供

 さくらい声優事務所

未分類カテゴリの最新記事