#99 筋トレアニメ/筋肉漫画 第十六話「サプリの種類を沢山知ってるって優位?」

#99 筋トレアニメ/筋肉漫画 第十六話「サプリの種類を沢山知ってるって優位?」

とにかく強くデカくなりたいハルキの日常を描いていく、「筋トレアニメ/筋肉漫画」の1エピソードが今日もまた公開されました。

ハルキがバイトで出会ったマサトは、前回のエピソードで、ハルキにどんなサプリの種類を摂っているかを話していましたね。
その中のどのサプリメントの種類も知らなかったハルキは、「マウント取られた」と兄貴に話します。

さて、これに対し男は何というのでしょうか?

皆様の筋宅生活の役に立つ情報は「筋トレは難しくない。皆本能的に理解している」を基本の考え方として、載せています。

このような動画では、自分たちの経験をもとに、難しい専門用語をなるべく使わず、「誰でも、初心者でも、分かりやすく」理解してもらえるように努めています。

世界に一人でも多くの筋宅が増えていくまで…私たちは今日も発信し続けます!この動画がお役に立ちましたら、いいね&チャンネル登録の程、宜しくお願いいたします。

筋宅夫婦が描く似顔絵…似顔絵師ぴんくぶた
Instagram : https://www.instagram.com/pinkbuta2014/
HP : https://pinkbuta.com/
音楽: https://www.bensound.com/ – Epic

未分類カテゴリの最新記事