【私たちマンネリよ!】懸垂が伸びない、、筋肉も発達しない、、「それなら刺激を変えるべし!」

【私たちマンネリよ!】懸垂が伸びない、、筋肉も発達しない、、「それなら刺激を変えるべし!」

知らぬ間に訪れる”マンネリ”そして”倦怠期”

それは人間関係だけではなく、筋肉にも当てはまります!

懸垂やっても筋トレやって、筋肉つかない、、
回数も増えない、、

あなたと筋肉。完全にマンネリですよ!

今回の動画でマンネリ解消法をばっちり会得して、筋肉との付き合い方を考え直してみましょう!

【使用している懸垂マシン】

STEADY マルチ懸垂マシン 耐荷重150KG
2月28日発送予定 【1位獲得】 ぶら下がり健康器 懸垂マシン 改良バー 耐荷重150kg [メーカー1年保証] STEADY(ステディ) ST115

【Twitter】

【”PULL APPLE”グッズ販売中!】Tシャツ、ステッカーetc
https://suzuri.jp/goody_PULL_APPLE

【自己紹介】

新米父さんのグッディーです!
『元自衛官』としての経験を活かして筋トレについて発信してます。

現在は子育て専念のために、ジムを退会して家トレ(自重専用ホームジム)でガンガン鍛えています!

・1988年生まれ
・趣味:筋トレ、ゲーム、お酒
・職業:トラック運転手(元自衛官)
・新米父さん:長男がいます

このチャンネルでは
私グッディーが自衛隊にいた頃の経験を活かして
懸垂の楽しさを日々発信しています!

#グッディーの動画一覧

未分類カテゴリの最新記事