筋肉が無さすぎという意見に一言コメントします

筋肉が無さすぎという意見に一言コメントします

Youtube始めてちょうど1年くらい経ちましたけど、面白いですね。
色々笑えるコメントもあったりして、今回は僕の体の細さについてちょっと話したいかなと思いますね。

最近このチャンネルも伸びてきていろんな人に見られるようになったのも影響して僕の体が細い、全然筋肉が無いっていうコメントも来るようになりました。

まず、僕の体は細いですよ(笑)

ベンチプレス週に1回から始めて今筋トレ歴2年経ったくらいですし、背中とかはそれよりも半年遅くて、脚に至ってはちゃんとトレーニングルーチンを作り出したのは1年とかです。歴で言ったら中級者とか初心者に毛が生えた程度です。

体のデカさに物言わせて意味不明なこといってるのが今の日本のフィットネスですしステロイドユーザーだと思ってますからその真逆の存在でいたんで、逆に情報発信する側としてはもっと細く見られてもいいかなと思います。

でも普通の人ならわかってると思いますけど僕のチャンネルの魅力ってそこじゃなくないですか。

僕が全部自分の経験で筋トレメニュー紹介してるならまだしも科学的研究参照したり学者の人のコメント引用がメインなのに体がしょぼいから信用できないってって。ハッキリ言ってこのチャンネルのコンテンツ正しく見れてないし今後も動画の内容が理解できないと思うんで違う人の動画見たほうがいいですよ。

・研究
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7121332/

・チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/ParkerFitnessworkout?sub_confirmation=1

・instagram
https://www.instagram.com/parker_fitness_channel

・website
https://workoutryou.com

未分類カテゴリの最新記事