【激痛整体】ゴッドハンド、足の骨から筋肉を剥がす【脚やせ】

【激痛整体】ゴッドハンド、足の骨から筋肉を剥がす【脚やせ】

足って細くするのすごく大変ですよね💦
今回はそんな難しい部分やせをゴッドハンドの力で叶えちゃいます♡

【出演】
米澤浩
犠牲者:渡辺公司
解説:夏菜みお

月1配信『ベアーズマガジン』はこちら
https://www.bear-mag.com/rasen/index.htm

毎週火曜日19:00にON AIR中の鳥越アズーリFM『米澤浩のナインティーンラブ♡』はこちら
https://azzurri-fm.com/

過去動画『ゴッドハンド米澤整体』はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCi2lWnm67OR8VXIZCYmQeTQ

◆米澤浩プロフィール
過去5000年以上の間、口伝のみで伝えられてきた幻の陰陽活殺術 『訃幻流』の正統継承導士
現在は昇仙堂 難治症状治療サポート硏究舎々長
仕術対応人数は15万人以上を超え、その技術を広めるために現在は道場なども開催。

巷では、ゴッドハンドや最後の砦などと言われることもありますが、当舎において人を治すという事は一切しておりません。
様々な症状は自分自身で治るもの。
『身体はよくなるための反応しか起こさない。』
それを邪魔する事なく、強制も矯正も行わずただ『共生』し、『共成』するために身体にお仕えいたしております。

楽曲提供:魔王魂
#激痛整体 #脚やせ #らせん零

未分類カテゴリの最新記事