あずき坊主「筋肉で気づいたこと」漫談

あずき坊主「筋肉で気づいたこと」漫談

こん!(こんにちはでもありこんばんはでもありコングラッチュレーションでもある挨拶)

おそらくもうやらないネタをあげていきます。

なのでもし舞台やテレビでこのネタを見た時は「あぁ、折れたな。」と思ってください。

※撮影場所は梅田lateralさんをお借りさせていただきました

https://lateral-osaka.com

あずき坊主のSNSをヤンキー風に

おい!なに見てんだよ!Twitter見ろよ!!
▷ https://mobile.twitter.com/azukibouzu

さっきからInstagramだかみんゴル5だか知らねぇがよぉ!!
▷ https://www.instagram.com/okumura_jinsei/

俺たちの喧嘩(バトル)は本気(ピュア)になっちまった奴から逃走(note)しちまうんだよ
▷ https://note.com/azukibouzu

Radio talkか…あの頃はヤンチャしてたっけなぁ…
▷ https://radiotalk.jp/program/41868

よしもとの若手ユニット
「大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主!」によるYouTubeチャンネル!!

毎週土曜日20:00更新ッッ!!!!

LOVE&PEACEを胸に楽しくなれる動画をあげていきます!!

チャンネル登録!高評価!よろしくお願いします!!

それぞれピン芸人としても活躍しているので是非フォローよろしくお願いします!!

Twitter
あずき坊主 https://twitter.com/azukibouzu
ボマちゃん https://twitter.com/hanatarashi_mt
ヤーマン亭ポゥポゥ https://twitter.com/F4S_ohta

Instagram
あずき坊主 https://www.instagram.com/okumura_jinsei/
ボマちゃん https://www.instagram.com/hanatarashi__mt/
ヤーマン亭ポゥポゥ https://www.instagram.com/fat4square/

未分類カテゴリの最新記事