モヤの打撃を見る吉田正尚のケツ、筋肉がド迫力すぎて、すごい!

モヤの打撃を見る吉田正尚のケツ、筋肉がド迫力すぎて、すごい!

モヤの打撃練習を見る吉田正尚のケツ、下半身、背中の筋肉がすごい!規格外すぎます!これがあのフルスイング、飛距離を生むのですね!月間MVPおめでとう!
2021-6-1 交流戦 阪神対オリックス1回戦

吉田正尚がド迫力!体の厚さ、パワーが違う 規格外すぎる!

大迫力!目の前で若月が送りバント練習!これがプロの送りバントだ

マルテ全力疾走、セーフ!T-岡田とよく話す 2021-6-3

能見篤史 甲子園に凱旋。場内大興奮!抑えて、場内大拍手で迎える!2021-6-2

能見対佐藤がついに対決!佐藤輝明のライト前ヒットが見事!2021-6-2

阪神タイガースを愛する隊員LINEはこちら!
http://line.me/ti/p/@tiger6
LINEの友達追加→ID検索 @tiger6 で検索してください!
※@を忘れずに! 阪神の応援情報を配信しております。
登録していただけたら嬉しく思います。
 
ツイッターやっています!フォローしていただけたらありがたく思います。阪神ファンの方、フォローバックします!
https://twitter.com/hanshint6

未分類カテゴリの最新記事