【筋トレ】筋肉あるあるって何者? 「不登校、無能、親不孝・・・」 私の全てを置いてきた①

【筋トレ】筋肉あるあるって何者? 「不登校、無能、親不孝・・・」 私の全てを置いてきた①

私は動画で自分のことを語ったことがありません。 動画では「真面目そう」「勉強できそう」というイメージを持って頂くこともありますが、実際の私はそれとは真逆の人間です。
今回の動画で皆様ともっと身近になれれば嬉しいです。

【筋トレ】筋肉あるあるって何者? 「不登校、無能、親不孝・・・」 私の全てを置いてきた①

★note→https://note.com/musclearuaru/n/n0bef441480db
★stand.fmラジオ(ダイエットのコツ放送してます!)→https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
★ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru?lang=ja

0:00これまで自分のことを語らなかった理由
1:13 「筋肉あるある」って何者?
1:55私の学生時代
4:03 不登校でトレーニングに明け暮れた日々
7:23 留年の危機
10:18 卒業後の生活&自分の能力値

この概要欄を読んで頂いている方はいらっしゃるでしょうか。

実は自分の人生の全てを、この動画よりもさらに詳しくnoteに記しました。
私の幼少期から学生時代、就職、天罰・・・全てを知って頂いて、もっと皆様と身近になりたいと思っています。
画像27枚と14000字以上で語っておりますので、もしよければm(_ _)m
→https://note.com/musclearuaru/n/n0bef441480db

先日オードリーさんのラジオを聴いていました。
YouTubeでは車での旅映像が添えられているのですが、なんとそこに父の車が映っていました。
かなり目立つ車でイタイ感じにはなってるんですけどね。

まあ、本気で言っていたらこんなところで書いたりはしないんですけどね。 エヘヘヘヘへ。

現場からは以上です。

【肥大シリーズ】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOppFYlBq6z0TslcEk2xej6E

【科学的筋肥大のススメ!】→

解剖学アプリ→
https://itunes.apple.com/jp/app/ヒューマン

#筋肉あるある #筋トレ 

筋肉あるあるオンラインストア(1月31日までの超限定販売!)
→https://musclearuaru.secure-decoration.com

概要欄もいつもふざけてるので見てね( ^ω^ )
Youtube登録→https://www.youtube.com/channel/UCIzzH3m7wKDe-zrbg5RPBtw?view_as=subscriber
ボディメイクに役立つ?ラジオ→​https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru

未分類カテゴリの最新記事