筋肉痛で動けない そんなあなたに

筋肉痛で動けない そんなあなたに

スリムになるdiet で必須なことが
体に変化する力をつけること。

HIITを進めていますが、
むちゃくちゃ痛い筋肉痛とか、
出張で動けない・・。
時に電車内、タクシーですることを
お伝えします。

ご質問、こんな動画のリクエストなどがありましたら、こちらへお願いします。
https://forms.gle/whmHnSchYomza1Lz6

************
7月から 
プレ0期生3名の食ZAP dietプログラムの個別セッションが始まりました。

前後の効果判定の一つが 周囲測定です。
要点をまとめてお話しします。

*************************
8月に開講する 0期生を3名を募集します。

3ヶ月ワンクールでお望みの健康体へ導きます
エナジーコントロールを身につけている方は
自分でできる!状態へ導きます。

対象者
30歳、40歳台の美しさを極めたい方。
ダイエットが一人では難しい方。
どうぞ、本気で参加してくださいませ。
費用はかかりますが、人生まるごとを扱います

費用について
0期生は格安です。
結果にコミット、
毎週1回 潜在意識書き換えコーチングDietプログラムです。

モデル(卵を含む)、タレント、
芸能人をメインでサポートして
ただ、精神的にストイ��クなダイエットで
90%を超える満足度の結果を出しました。

潜在意識の書き換えDietは
楽やせダイエットを通して、
本来の自分の輝きを磨き出し
次のステージへお届けします。

あなたのサポートができることを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

*********************
フェイスブック メッセンジャー
お電話 080-9695-4590
mogamikuka@gmail.com へご連絡ください。
日時を決めてzoomで行いましょう。

毎週金曜日
15時から16時間半 潜在意識を整える講座
20時から21時間半 エナジーコントロール講座・体験説明会

潜在意識書き換えDiet 食ZAP 
気になる方はぜひ、無料相談をご利用ください。

くうか拝

未分類カテゴリの最新記事