【歌】筋肉オクラホマミクサー

【歌】筋肉オクラホマミクサー

#筋トレ#筋肉#替え歌
ーーーーーーーーーー
マジであつしのTwitter。

インスタグラムはこれだぜメーン。
動画出した次の日の24時からインスタライブをやってるから来てね。
https://www.instagram.com/mazideatsushi
ーーーーーーーーーーー
【歌詞】

紙やすりで磨いた大胸筋
石つぶてほどの玉たずさえて
ササミしゃぶりお乳房にダル絡み
はまぐり炙り我が身鏡でみる
晴れてるから胸板でお洗濯

バナナ剥きムキムキ あら、膝ニキビ
玉木宏によく似た白ニキビ
かぜを引いたらプランクだわパンプ
右乳だけ何故かサーモンピンク

眉間よじれた鍛えすぎまして
見てみモモにヒビ揉む膝のニキビ
ママの乳から噴き出たプロテイン
乳離れしたら梅肉ロールハム

デットリフト上げすぎてレッドリスト
米兵に向かってサイドチェスト
今日はチャオチュールも喰うチートデイだけど
明日から主食鳥乳肉

イボずれた腋擦れたノブ取れた
祖母は股腐りかなりのガニ股
二の腕は筋圧で弾けちまいまして

サラダチキンには苔生えた

湾岸、サイドチェストトライセップス

未分類カテゴリの最新記事