【大神 絶景版】#10 お犬様と筋肉オネエサンの旅【Vtuber/八乙女筋子】

【大神 絶景版】#10 お犬様と筋肉オネエサンの旅【Vtuber/八乙女筋子】

御機嫌よう、皆様。筋肉と美しいものをこよなく愛するVtuber八乙女筋子ですわ!

引き続き大神 絶景版を初見でプレイして参りますわよ♪

————————————————————————————————————–
  
          【配信のお願い】

・初見プレイですのでネタバレはしないようお願い致しますわね。
・コメント欄での喧嘩はNGよん♪仲良くしてね。
・コメント欄での配信に関係のない会話はしないようお願い致しますわ。お姉さんの配信ではお姉さんとお喋りして欲しいわ♪
・私が言及した時以外に他の配信者様の名前をコメント欄で出さないようお願い致しますわねぇ。
・悪意のあるコメント、スパムや荒らしのようなことをされたらBAN!しちゃうからご了承下さいませね。

————————————————————————————————————–

【私についての情報はこちら】

八乙女筋子のTwitter

八乙女筋子のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRaEfEZgv9XNL-YNBQ8Rb2A

未分類カテゴリの最新記事