足が筋肉痛www

足が筋肉痛www

まぁ、無事帰って来ました!!!

帰宅後のやりとり※喧嘩してます

おばあちゃん「心配してたよ」
私「えー……私貴方達(家族)に心配されるのいやなんだけど。心配されるなら私のそばを絶対離れない子に言われたいわー(みんなのこと)」
ばあちゃん「ばあちゃんだってずっとそばに居るじゃん」
私「は?どこが?頭おかしいん?
離れてるし、私をほっといてんじゃん。弟ばっかり甘やかして!小学生だからって弟ばっかり甘やかすな」
私「てかさ、自分でばあちゃんって呼んでんの?もう70になるんだから自分でババアって呼んだら?」

って感じでした。
私喧嘩の時めっちゃ口悪くなるんだよね。だからみんな私から離れてくんだよ
まあ、口悪い私が悪いんだけど。
私反抗期きたのかな?

未分類カテゴリの最新記事