【ノー編集】コロナワクチンファイザー製1回目筋肉注射副作用や体の状態について

【ノー編集】コロナワクチンファイザー製1回目筋肉注射副作用や体の状態について

#奈乙 #コロナワクチン #ファイザー製ワクチン

最近動画を投稿出来なくて、そして今日の動画もノー編集で誠に申し訳ございませんm..m多分顔が大分やつれてます。自分の体調管理とメンタルが中々良くならなくて自分でも苦悩してます。ですが、僕は生放送も大事ですが、どんな形であれまず『動画を出す事』ここが次の動画への活路だと思ってます。今回はBGMだけ入れようと思いましたが、現在のコロナのワクチンを打った自分のリアルな姿、そしてメンタルがボロボロな現状を、
皆さんにお知らせと共に謝罪したいと思い、BGMはあえて付けませんでした。皆様も受験シーズンや勉強、お仕事にバイトがあるのに、
『奈乙GOGOを観てくれてありがとうございますm..m』
心が本当に落ち着いたらまた正式に
『自分のペースで動画投稿出来たらいいなと思います。』
奈乙のTwitter https://twitter.com/Naotugogo

僕の好きなYouTuberさん達です!皆さんの好きな推し教えて下さい!↓↓↓
コレコレさん ポケカメンさん すとぷり ころんくん まふまふさん HIKAKINさん
東海オンエア フィッシャーズ スカイピース レペゼンフォックス ヒカル キヨ
僕の尊敬してるYouTuberさん↓↓↓
イケメン神様ぷぅさん ローランドさん ひろゆきさん スタヌさん ゆきりぬさん
ゆゆうた ちょこらび チャンネルガードマン おめシス フォーエイト ウタエル

未分類カテゴリの最新記事