【ゆっくり実況】筋肉系セーラー服お兄ちゃんが変態ババアに目をつけられたようです – 怨みっ娘-つぐのひ異譚2-【ホラーゲーム】#5

【ゆっくり実況】筋肉系セーラー服お兄ちゃんが変態ババアに目をつけられたようです – 怨みっ娘-つぐのひ異譚2-【ホラーゲーム】#5

『怨みっ子-つぐのひ異譚2-』裏ルート特別編『怨みっ娘』ゆっくり実況になります。
つぐのひ旧作シリーズ第二話裏ルートで出演したセーラー服お兄ちゃんが主人公のネタルートになります。
全体的に笑えるシーンが多いとは言え、一部のシーンが生理的に受け付けない人も居ると思いますので、視聴の際はご注意下さい・・・w

◆前回
【ゆっくり実況】村岡四季子に逆恨みされ、恐ろしい目に遭いました – 怨みっ子-つぐのひ異譚2-【ホラーゲーム】#死-2

↓↓↓『怨みっ子-つぐのひ異譚2-』のダウンロードはこちら。
https://www.gamemaga.jp/uramikko/

◆編集ソフト
AviUtl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりムービーメーカー3:https://manjubox.net/

◆キャラ素材
きつねゆっくり:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html

◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#怨みっ子#ホラーゲーム#ゆっくり実況

未分類カテゴリの最新記事