【問題作】場地選手権をしたら笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になったって話

【問題作】場地選手権をしたら笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になったって話

皆さん今日もお疲れ様です。おるかむいです。

  _人人人人人_

  > 問題作爆誕 <

   ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

してしまいました。
諸悪の根源は全て深夜ノリの野郎のせいです。
………とか言っておきながら、実はめちゃくちゃ気に入ってる動画なんですけどね(照)

初めて動画内で大喜利をやったんですけど撮影後は4人とも手応えの”手”の字も無かったんですけど、いざこの動画が完成したらおもしろくなってました。結構楽しかったし鍛えられるので今後もたまにはやっていきたい所存です。

それこそ大喜利をリベンジャーズします!っつって (//∇//) ……………何?謝りませんよ?

そうた

〜おるかむいの賑やかなSNS達〜

【Instagram】
https://instagram.com/orukamuy?r=nametag

【Twitter】
https://twitter.com/@Orukamuy

【TikTok】
https://tiktok.com/@orukamuy

皆さま是非ともチャンネル登録をお願いします。

#東京リベンジャーズ
#ルームシェア
#おるかむい

未分類カテゴリの最新記事