【漫画】無能なフリをしていた俺の筋肉を触った金髪ヤンキーに実はマッチョなのバレた。筋肉大好きな彼女は俺にベタ惚れしてきた。美女「すっごいね♡」俺「や、やめて…」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

【漫画】無能なフリをしていた俺の筋肉を触った金髪ヤンキーに実はマッチョなのバレた。筋肉大好きな彼女は俺にベタ惚れしてきた。美女「すっごいね♡」俺「や、やめて…」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

無能なフリをしていた俺の筋肉を触った金髪ヤンキーに実はマッチョなのバレた。筋肉大好きな彼女は俺にベタ惚れしてきた。美女「すっごいね♡」俺「や、やめて…」

この漫画のあらすじ🌸

【オススメ動画】
どんな男子も惚れさせる隣の席の美女を助けたら女性に興味ない陰キャラだけにクールにデレるようになった。美女「君が好きだからだよ♡」俺「陰キャだよ?」

学校一の美女に罰ゲームで告白され一週間付き合ってフラれたが、なぜかまた告白され彼女のフリではなくガチ恋人になってくれた。美女「次は本気なの♡」俺「信じられない…」

可愛い新卒ちゃんは泥酔すると俺を持ち帰ろうと脱いで甘えてくる。美女「見ないでください…」俺「え?」

チャンネル登録よろしくお願いします。

結城カノンch🌸
https://www.youtube.com/channel/UCUczRc5-vzIHta_qMzaPhcg?sub_confirmation=1

結城アリスch🌸
https://www.youtube.com/channel/UCKve0eefAm9PTZXca8LzMsw?sub_confirmation=1

【SNS】
Twitter:https://twitter.com/kanon08twi

Insta:https://www.instagram.com/kanon09gram

TikTok:https://www.tiktok.com/@kanon1245?lang=en

〜音楽〜

[フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME]
https://dova-s.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

※お願い
“カノンの恋愛漫画”のシナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。
#漫画 #恋愛 #カノンの恋愛漫画 #結城カノン

未分類カテゴリの最新記事