😱 筋肉が削られて戻ってこない悲劇 😱

😱 筋肉が削られて戻ってこない悲劇 😱

😱きついダイエットによって削られた筋肉は
筋トレなどをしない限り
         もう戻って来ません😵

😱リバウンドで戻るのは、脂肪だけです😫

#ダイエット #くびれ #ズボラなのにエレガント

  ↓↓↓

▶︎小森充茄の LINE@
 https://lin.ee/MqnLQl0
 またはID検索@kubirebody (@を忘れずに)

▶︎自己紹介
小森充茄(こもりみか)
食べて出して美しくなるダイエット専門家

2017年以前、運動もせず食べたい放題、美容健康にも無関心。一応健康だったが散々なボディライン(体型)。

2018年元旦以降(49才)、体の衰えから健康を意識し、6か月で75kgから12kgのダイエットに成功。→その後ベルラスと出会いまでに多少の増減を繰り返しながら3kg減。

2020年 6月(51才)、30年続けた企業を退職し、人生後半を“心と体の美と健康”に生きるため、リスタートを切る

2020年11月(52才)、ミセスジャパン2020神奈川大会ベストパーソナリティー賞受賞。

2021年 4月(52才)、ベルラスと出会い、3か月で、体重60kgから5kg減、体脂肪率33%から3%減。

2021年 7月(52才)、ベルラスダイエット認定サポーター合格。← 体重55kg 体脂肪率30%

「美しくなりたい」「キレイになりたい」そんな “欲張りなあなた” に!
「最短で自分史上最高の美を手に入れる」お手伝いをしています。

元々私は、食べることが大好き。食べることで最上の幸せを感じていました。

それは、20kg痩せた今も、変わっていません。

じゃあ、何が変わったか?

それは私の体の栄養状態が変わり、麻痺していた味覚が正常に戻ったんです。
そのカラクリを私はベルラスから学びました。

元気な明るい世の中繫がる、肩肘張らないこのダイエットを伝えようと私はベルラスサポーターになりました。

美しくなることに無関心だった私。
どんどん、どんどん、ひどい体型になっていた私。
それでも健康に不安を感じるまで何もしなかった私。
嫌な事は絶対にしたくない私。
ずっと今でも運動が大嫌いな私。

こんな私が20kgのダイエットに成功しています。

私は、あなたと同じです!
次は、あなたの番です!

そして、私が伝えたいのは、ダイエットではありません。
ダイエットという名の『人生を楽しむ体を手に入れること』です。

以前の私のようなあなた!
たまたま知識を持ち合わせていないだけです!
最短で自分史上最高の美を手に入れ、
肩の力を抜いて人生を楽しみませんか?

  ↓↓↓

▶︎小森充茄の LINE@
 https://lin.ee/MqnLQl0
 またはID検索@kubirebody (@を忘れずに)

▶︎オススメ動画🤗

そのダイエット逆効果になってない⁉︎ その1

(1年間のボディラインの変化チェックで写真撮影😅)

そのダイエット逆効果になってない⁉︎ その2
https://youtu.xbe/SSrFhTnMgQo
(💖 食事改善(たんぱく質)で、
   運動をしない私の体は変わった💖)

#食べるダイエット #食事改善 #松田リエ #小森充茄 #ズボラな50代 #愛媛松山

未分類カテゴリの最新記事