【修羅場】筋肉馬鹿と揉めました

【修羅場】筋肉馬鹿と揉めました

こんばんは〜🌙
喧嘩してる最中に服脱がされたら
スク水だったらドッキリでしたぁ〜w
僕的にはフラッシュモブ的なやつと思って
企画しやってみました🤣🤣街中でたまに
ある喧嘩嫌ですよね🥲こいうオチなら僕は
なんかホッコリします(笑)良かったらゲリラ
ショー提案あれば待ってますww

こんな動画でも暇つぶしになってくれると嬉しいです!!

毎日メンバーと切磋琢磨しレベルを上げていってます!
もっともっと面白いチャンネルに進化さしていくので
僕達の成長と共に見ていってもらえると嬉しいです!!

そしてパッピークラッシャーの動画は
週1投稿から今後は週2投稿へと進化します!!

月曜日と金曜日に配信されるハピクラの動画を見逃すな☆〜(ゝ。∂)

次回もお楽しみにしててねん//🥰

編集パン

#喧嘩 #フラッシュモブ #筋肉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Happy Crasher』

ハピクラ 公式Twitterアカウント

メンバーTwitter
公式アカウント

JUMBO

MICRO

ZOO

PAN

GOEMON
https://twitter.com/GHappycrash

ハピクラ 公式TiKTokアカウント
https://vt.tiktok.com/ZSJ1pBLa9/

ジャンボ
https://vt.tiktok.com/ZSJ1p63x4/
ミクロ
https://vt.tiktok.com/ZSJ1pReqc/
ズー
https://vt.tiktok.com/ZSJ1pAY49/
パン
https://vt.tiktok.com/ZSJ1pSUR

是非フォローお願いします🥰

未分類カテゴリの最新記事