【バカゲー】筋肉パンイチガチムチ上司に追われるんやが…暑苦しい…(フリーゲーム) #俺を怒らせるな

【バカゲー】筋肉パンイチガチムチ上司に追われるんやが…暑苦しい…(フリーゲーム) #俺を怒らせるな

どうのたありきです!ほかの撮影でミスばかりでごたごたしています(;´Д`)
今回はフリーゲームやりました。ぜひ皆さんもやってみてね☆
なるべく2日に1回投稿予定!
チャンネル登録高評価喜びます。
おすすめのゲームあったらコメントやTwitterで教えてください。
たありきTwitter→https://twitter.com/tar_pokegame

フリーゲーム「俺を怒らせるな」
ホラー表現あり。

以下ふりーむから引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ゲーム内容
僕(主人公)は定時になったので、会社から脱出しようと思った。それに気づいたのか、ムキムキ上司はいきなり質問してきた。正直めんどくさく早く家に帰りたい。ハーレムアニメを見たいんだ。ハーレムハーレムうおうおうおーーーーーーー。そう思いながら、適当に質問に返答しているとムキムキ上司が切れたのだ。「ここから逃がさないからね。」そうして、上司と夜の鬼ごっこがスタートした。

■このゲームの特徴をリストアップ
・ホラーゲーム
・会社を舞台にしたホラーゲーム
・鬼ごっこホラーゲーム
・バカゲー
・カオスゲーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふりーむページ→https://studio.youtube.com/channel/UC76wYyAwiJd0AYnHjhX8Vwg/videos/upload?d=ud&filter=%5B%5D&sort=%7B%22columnType%22%3A%22date%22%2C%22sortOrder%22%3A%22DESCENDING%22%7D
作者のYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCsVp6wv5qTOmtm-zs9PvOqw

未分類カテゴリの最新記事