【マイナス14kgの時の食事】筋肉太り69kg→55kg そりゃ痩せる食事

【マイナス14kgの時の食事】筋肉太り69kg→55kg そりゃ痩せる食事

【11ヶ月でマイナス14kgの食事生活】
69kg→55kgまで痩せた時の食事生活🥗

これがメインで週2でチートデイ(何でも食べて良い日)を作ってました!

なので1日の摂取カロリー1000kcalもいってなかったんちゃうかな…
これ見てたらお菓子のカロリー高すぎやろと思いません…?🍫
久しぶりにこの食事したら、寝る前お腹めっちゃ空いたけど
胃袋縮んだし1日で0.3kg落ちた!笑
この食生活してたら確実に痩せるよな😂

今思ったら摂取カロリー低すぎてヤバいけど、バランスは採れてたと思う。
食べてる物が良いものばっかりやから
お通じはめちゃくちゃ良くなる!🙆🏻‍♀️
この食事プラスで、タンパク質多い食べ物入れたら最高!
例えば、お魚とかお肉(鶏肉、豚肉、牛肉)

ダイエットは自分の気持ちが大切!!
いっぱい食べてしまうって人は、ドカ食い、早食いはダメ🙅🏻‍♀️
“ゆっくり噛むこと”を意識してるとお腹いっぱいなるよ✌🏻

という事で、私は55kgに戻すためにこの食事プラスで
タンパク質を増やして、続けてみます🥗
すぐ55kg戻るって確信ついたから頑張る🍑🍑🍑

_______________________ 

Instagram→https://www.instagram.com/rinaa.__.9

韓国フィットネスウェア→https://rinaet.official.ec/

contact→ rinaet.mg@gmail.com

_______________________

#マイナス20キロ#ダイエット方法#さつまいも好きと繋がりたい #さつまいも好き #ダイエットレシピ #ダイエット料理 #ダイエット飯 #さつまいもレシピ#ダイエット女子 #痩せる方法 #痩せる食事

未分類カテゴリの最新記事