#20『完全上級者向け。即効筋肉痛』【7分間】トレーニング

#20『完全上級者向け。即効筋肉痛』【7分間】トレーニング

#20『完全上級者向け。即効筋肉痛』【7分間】トレーニング

【20秒トレーニング⇨20秒休憩】
申し訳ありません。
今日のトレーニングは完全上級者向けのバチきつメニューとなっています。追い込みたい人にはもってこい!
いや、後悔します。もう2度とやりたくないと必ず思うはず!
気持ちよくシャワーへと行ってらっしゃい!!

仕事で忙しい人だけのためのトレーニングチャンネルです。
月〜金 毎日21時にアップします。

「10分じゃちょっと長い… けど5分じゃ短い…」

□ムキムキになりたいわけじゃない
□毎日簡単に運動を続けたい
□仕事もあるしジムに行くのは面倒くさい
□毎日お風呂に入る
2つ以上当てはまればチャンネル登録お願いします!!!

月〜金毎日19時に動画アップします。

運動は簡単に続けてこそ!
平日毎日アップされる動画を見ながら、お風呂前に、7分。
「運動しないとな…」なんて心配を解決します!

 おすすめ動画
 ↓ ↓ ↓
【初心者用10分】超簡単な動きで痩せるダンス!自宅でできる全身運動で脂肪燃焼!【飛ばずに痩せる筋トレダンスでダイエット】家で一緒にやってみよう

【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。

Eng)【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

【初級〜上級者】嫌でも割れる腹筋トレーニング!3週間で理想のシックスパック!

#20『完全上級者向け。即効筋肉痛』【7分間】トレーニング

#筋トレ #ダイエット #腹筋 #初心者
#ビジネスマン #仕事 #運動 #トレーニング

未分類カテゴリの最新記事