【マイプロテイン】脂肪より筋肉がつく。簡単おやつ!

【マイプロテイン】脂肪より筋肉がつく。簡単おやつ!

ダイエット中にも食べられる糖質制限の超簡単おやつ!!マイプロテインのチョコレートトリュフ味でプロテイントリュフを作りました!!ちょっとややこしいですね!笑
ヨーグルトの量はプロテインの固まり具合をみて、粉っぽさが残るぐらいで調整するといい感じでできるので、是非お試しください!!

○レシピ
【プロテイン トリュフ】

pfcバランス
k(カロリー) P(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)

・プロテイン 50g
 216K P-42 F-2 C-12

 ・ギリシャヨーグルト 50g
31K P-2 F-2 C-2

・きな粉 10g
41K P-4 F-2 C-3

・ラカント 10g
0K P-0 F-0 C-0

・純ココアパウダー 適量
0K P-0 F-0 C-0

合計
 288K P-48 F-6 C-17

気軽に筋トレ・ダイエットについて相談できる
【LINE @のお友達登録はこちら↓↓】
    https://lin.ee/U5GvpnP

【前回の動画はこちら】

【チャンネル登録はこちらから】

https://youtube.com/channel/UCVWU_451sC9YLOF6-_IaUlQ

【オススメ動画】

○市販のプロテインバーは食べたら絶対ダメ!!すぐ作れる【簡単プロテインバー】https://youtu.be/v6a8sHoAFow

○【マイプロテイン】知らないとめちゃくちゃ損する!間違った飲み方!

○【マイプロテイン】最強のプロテインバー!オートミールとマイプロテインは筋トレ界の千鳥!!

○【マイプロテイン】1番お得な買い方!価格を6分の1にする方法!

○マイプロテインを初めて買う方はこの
【友達紹介コード】でお得に買えます!!
PVBX-RC

〜Twitter〜

https://mobile.twitter.com/xlnatqbwd8b4hry

〜Instagram〜

https://www.instagram.com/davinci._.1031/

○チャンネル紹介
どうも!筋トレーニーのおっくんです!!
このチャンネルでは筋トレ、ダイエット、健康の大事な内容をだけを抑えて、
【全体の80点くらいをとろう】をコンセプトにやっています!
本を読んだりする時間もない方でも短時間でわかりやすく説明します!
ここは詳しく教えてーという部分があれば、コメントしていただければ、
出来るだけお答えしますので、ぜひコメントお願いします(^^)
またダイエットや筋トレにも有効なプロテインレシピもあげていきます!
各食材の三大栄養素の含有比率(PFC値)も載せていますので活用ください!

#マイプロテインでマッチョになるチャンネル【おっくん】
#おっくん
#マイプロテイン
#プロテイン レシピ
#筋トレ
#ダイエット

未分類カテゴリの最新記事