【本音】普段聞けないこと聞いてみた!同僚の筋肉さん

【本音】普段聞けないこと聞いてみた!同僚の筋肉さん

【動画概要欄情報】
一緒に働いている筋肉さんに障害者と働くということについて率直に聞いてみました!
今の仕事を始めた時に働くということに不安もありましたが、周りの同じ職場の人から
どう思われているのかも分からないことも少し不安でした。
この動画を見て一般就労することを考えている障害者の方の参考になれば嬉しいです。
筋トレ後の撮影だったので、筋肉さんの格好が変ですw
筋肉さんの格好のせいで内容が入ってこない場合はごめんなさいw

—————————————————————————–
目次
00:00 オープニング
00:03 初対面で僕のことどう思った?
03:54 職場の飲み会が…
05:14 職場での出来事(筋トレ開始のきっかけ)
07:35 エンディング
—————————————————————————–

毎週1本の動画更新を目指して配信していきますので
よかったらチャンネル登録といいね!やコメントをしていただけると
動画制作や情報発信の励みになりますので、よろしくお願いします!!

◆Instagram
https://www.instagram.com/mitui_channel/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆「MiTuiちゃんねる」とは?
脊髄損傷を負った車椅子ユーザーとして様々な情報を発信します。
看護師・保健師の資格を持つ「医療者」と車椅子ユーザーの「患者」の
2つの視点から少しでも参考にしていただければと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#脊髄損傷 #車椅子 #看護師 #障害者雇用

未分類カテゴリの最新記事