【筋肉博士大暴走】チンジャオロースを知らない脳筋に想像で作らせてみたら、アミノ酸たっぷりの筋肉飯が?!【大物ゲスト共演】#観てくれてありがとう!

【筋肉博士大暴走】チンジャオロースを知らない脳筋に想像で作らせてみたら、アミノ酸たっぷりの筋肉飯が?!【大物ゲスト共演】#観てくれてありがとう!

笑いは伝染していき、誰かが笑えば次の誰かへ。
僕たちは人を笑顔にしていくうち、より多くの人たちを笑顔にしたいと思うようになりました。
そうして結成されたのがこのYouTubeグループ【バカンス】です。
ただ僕たちが楽しんでる動画をアップロードするだけですが、皆様の貴重な時間を消費して視聴して頂くこと、凄く感謝しております。
ほんの数分間しか会うことは出来ませんが、
是非、その時間だけでも笑って頂ければ幸いです。
コロナ渦で大変息苦しい世の中ですが、息苦しさも感じさせないくらい笑い声溢れる日本にする。
それが今の僕たちの目標です。

世界の端から端までの様々な人達。
今はまだ出会うことはないのかもしれない
だけどいつか出会った時、少しでも口角が上がるように。
いつか僕たちを通じて、お互いを理解しあって、手を取り合って、助け合って、笑って、明日を迎えてほしい。
中指立てるよりも、もう一本足してピースしようよ!!
肌の色なんて関係ない。みんな補い合って生きてるんだから。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※この先ネタバレ

現在僕は夜中の約3時にパソコンをカタカタしています。(この後普通に仕事、ここまで一切睡眠なし)

皆さん、お気づきでしょうか。
僕たちバカンスはゆうや以外の三人が社会人なのでみんな、夜中まで起きて編集しています。
と見せかけて編集してるのは僕一人です。

なぜだかわかりますか?
パソコンが1台しかないからなんです。
これが4台とかあれば単純に4倍効率が上がるんでしょうが、お金がありません。。。

皆さん、お願いです。
収益化させてください笑
僕たちはお金が欲しくて動画投稿をしているわけではありませんが、バカンスのなかの若干一名(オレ)の睡眠時間がえぐいです。
普通にオールしますし、こんな夜更けまで起きている時もあります。
だからみんな!
もっとオレたちに会いに来い!!!!!!!

⚠️僕個人の考えです。
オレはバカンスの動画で世界中の皆を笑顔にして、いじめや差別をなくしたいと本気で思ってます
皆が皆幸せになるなんて無理だという言葉をよく聞きますが、オレはそんな事ないと思います
幸せの象徴ってなんだと思いますか?
オレは「笑顔」だと思います

幸せだと感じた時絶対笑顔になってると思うんです。
いつかオレが個人的に作るイジメや差別についての資料で、加害者の考え方が変わって、明日から手を取り合う事ができれば必ずイジメや差別はなくなる。
そして本当の優しさ知り、周りに感謝し、誰かに優しくする事ができれば、優しくされた人がまた誰かに優しくなり、優しさの連鎖が始まる。

それでイジメがなくなるなら
それで差別がなくなるなら
それで命が救えるなら。
オレはどんなバカなこともできます。
だから皆、これからもオレたちに会いに来て!

(後半自分でも何書いてるかわからなくなってしまっています。これが深夜テンションです。)
あ〜深夜って恐ろしい!!
ROOKME!
(編集:ボクシングしてる人)

※撮影時以外ではマスクの着用とアルコール消毒は徹底しております。

バカンスのTikTokはこちら↓😆
▷▶️▷ https://vt.tiktok.com/ZSeka5FDB/

せいのInstagramはこちら↓😜
▷▶️▷ https://www.instagram.com/bakans0606sei

くろばのInstagramはこちら↓😉
▷▶️▷  https://www.instagram.com/bakans0606kuro

ゆうやのInstagramはこちら↓😀
▷▶️▷  https://www.instagram.com/bakans0606you

じんのInstagramはこちら↓😁
▷▶️▷  https://www.instagram.com/bakans0606jin

#バカンス
#vacances
#笑顔届けます
#変革者
#いつもありがとうございます

未分類カテゴリの最新記事