解剖学の頭の筋肉について一緒に勉強しよう!!

解剖学の頭の筋肉について一緒に勉強しよう!!

今回は医学部の基礎医学で学ぶ、解剖学について勉強しました。
皆さん、解剖学はどのように勉強していますか!?
私は解剖学は絵に描いて勉強するようにしています。
皆さんの勉強方法も教えてください♪

【動画をご覧いただいた医学生さん、医学生の子を持つ親御さんへ】
動画をご覧いただきありがとうございます。当チャンネルでは、勉強の様子をvlogに残してお届けしていきます。
勉強した内容も公開するので、皆さんの復習にも役立ててください。

是非、下記リンクよりチャンネル登録をして、次の動画をお待ち頂けましたら幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UC-mHxZS1MAMmRqpTKZZf8Fg

コメントやリクエストもお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

※当チャンネルは医学生道場が運営しております※

・生化学や解剖学等の基礎医学を学ぶ低学年の医学部生
・臨床医学を学ぶ全学年の医学部生
・CBTやOSCE対策をしたい医学部3~4年生
・USMLE試験に臨むハイレベルな医学生
・総合試験、医学部卒業試験、医師国家試験の対策をしている医学生
・医学部の進級や留年対策を行いたい医学生
・医学部休学中の医学生
・医学部への復学を目指す医学生
・その他全ての医学生と親御様

上記に該当する方は、次の「医学生道場の公式LINE」や「お電話でのお問い合わせ」もお奨めしております。

■医学生道場 公式LINE
医学生道場は公式LINEを運営しております。登録して頂けますと、医学生道場の無料体験授業やキャンペーン等のお得な通知や、医学生道場が独占入手した各医学部の試験情報、医師国家試験の最新情報が届きます。
https://page.line.me/egs9077a?openQrModal=true
また上記に該当する方の内、悩みやご相談がある方も、公式LINEであれば誰にも知られずにご相談頂く事が可能です。お気軽にご連絡下さい。

(※大変恐縮ですが、上記に該当しない場合、公式LINEにご連絡頂いてもご返信出来かねます。ご納得賜れましたら幸甚に存じます)

■医学生道場へのお電話でのお問い合わせ
医学生道場は電話でのお問い合わせを受け付けております。試験が近いなど、お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:0422-26-7222
営業時間:13時~21時
定休日:水・木曜日

(※大変恐縮ですが、上記に該当しない場合、お電話を頂いてもご対応出来かねます。ご納得賜れましたら幸甚に存じます)

■医学生道場をさらに詳しく知りたい方
医学生道場にご興味をお持ち頂き有難う御座います。公式ホームページが御座います。是非ご覧下さい。医師講師も随時募集しております。
https://igakuseidojo.com/

#解剖学 #基礎医学 #医学部

未分類カテゴリの最新記事